夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

遠距離恋愛の彼女にサプライズでお送りした、「トレフル」エンゲージリング。

エンゲージリング選びには彼おひとりでご来店。翌月に会いに行かれる遠距離恋愛の彼女に向けて、サプライズプロポーズをご相談。当店のホームページをしっかりとご覧になられ、デザインもイメージされていました。彼女のご自宅でされたサプライズプロポーズは大成功し、それから約1 年後におふたり揃って結婚指輪選びにお越しくださいました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE K18WG/Pt ダイヤモンドマリッジリング

結婚指輪も婚約指輪と同じラパージュより、「スイートピー」をお選びいただきました。細めのフォルムに捻りの効いたデザイン。指の長い彼女にとても良くお似合いで、一目惚れしていただきました。メンズはプラチナよりも渋い色をしたナチュラルのホワイトゴールドをチョイス。和気あいあいと楽しみながら指輪選びをしていただけたと思います。

お店をとても気に入っていただき、笑顔が絶えないおふたりで、とても素敵な思い出となりました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

フィオレフジイ最高!!

一生に一度の、彼との大切な指輪をこんなに“ 素敵なお店” で選ぶことができてよかったです!幸せ~☆

▲このページのTOPへ