夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Pt950 ダイヤモンドエンゲージリング

ピンクダイヤが可愛らしいDolfani(ドルファーニ)の「アニエス」エンゲージリングを制作しました。

ピンクダイヤモンドは100万カラットのダイヤモンドを採掘してもその中のわずか数カラットしか存在しないとても希少価値の高いもの。ドルファーニではその貴重なピンクダイヤをさらに厳選し、とても照りの強いものを使用しています。

中央に留めた0.3ct アップの上質のダイヤの周りにきらりと輝くメレダイヤ。ホワイトダイヤとピンクダイヤそれぞれが際立って、とても華やかなデザインです。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Pt950 ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングはエンゲージリングとの重ね着けが綺麗なDolfani( ドルファーニ)の「フィッソ」リングを制作しました。

左右非対称に流れていくデザイン。手の形も左右対称でない上、中指との付け根の位置よりも小指との付け根の位置の方が低いため、リング左側でエッジをきかせてそのまま右肩上がりになっているデザインは本当に手によく馴染みます。

ボリューム感がありながらも繊細なデザインと曲線の美しさが魅力的な、おふたりらしい婚約指輪・結婚指輪になりました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

この指輪のようにいつまでも輝いていてくださいね。

今の気持ちを忘れずに、ずっとふたりでがんばっていきましょうね。
こども店長もいっしょに、納得いくまでゆっくり指輪を選ぶことができて、本当によかったです。

▲このページのTOPへ