□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

柔らかいナチュラルな曲線が魅力のLAPAGE(ラパージュ)フルールコレクションより、「サフラン」エンゲージリングを制作しました。

3本セットリングをお探しだったおふたり。なるべく価格を抑えたいというご希望の中、まずはエンゲージ選びからしていただきました。彼女の手が小さいため、優しいシルエットのリングがお似合いだと思い、その時新しく入荷したばかりのサフランをご提案、大変気に入っていただきました。真っ直ぐのラインの中でアーム部分が少しだけ捻ってあるので、着け馴染みも良く、結婚指輪との重ねづけもしやすいデザインとなっています。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE K18WG/Pt マリッジリング

マリッジリングも同じLAPAGE(ラパージュ)フルールシリーズより、「スイトピー」をお選びいただきました。

サフランエンゲージと綺麗に重なるデザインをポイントにご提案していき、エンゲージ同様に柔らかい捻りが可愛いスイトピーを気に入ってくださいました。メンズは落ち着いた輝きが男らしい、ナチュラルのホワイトゴールド。レディースは店頭モデルでは中央にメレダイヤが3石セットされていますが、シンプルにダイヤなしをお選びいただきました。記念日など、いつでもメレダイヤはセットできるとご提案させていただき、近い将来、ダイヤをセットすることで、またリングの表情も変わります。

ご希望のご予算内で3 本セットリングを叶えていただき、その場で即決いただきました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

一生大事にする物を作って頂きありがとうございました。

私の好みをじっくり聞いてくださり、納得できる指輪が選べました。店長さんのおかげです!!
本当にありがとうございました!

▲このページのTOPへ