□ エンゲージリングについて

LAPAGE K18PG ダイヤモンドエンゲージリング

人気のLAPAGE(ラパージュ)クラシックシリーズより、透かしデザインが可愛い「リール・ダンジュ」エンゲージリングを制作しました。

重ねづけが可愛く見える、細身のデザインをご希望されていた彼女。初めてご来店くださった時には、ちょうど接客が重なっており、おふたりだけで自由にリングをご試着いただいていましたが、とても気に入るリングがあったと上記リングを候補に挙げてくださいました。ピンクゴールドで普段使いできるデザインが良かったと、遊び心のある透かしデザインに大変喜んでくださいました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

結婚指輪も同じくLAPAGE(ラパージュ)より、なだらかなV 字ラインが綺麗な「アプリコット」をお選びいただきました。

先にお選びいただいていた婚約指輪と重ねづけができることをポイントに、細めで華やかなデザインを中心に検討され、ベーシックでありながら、ハーフエタニティまでダイヤが敷き詰められたアプリコットを気に入ってくださいました。ダイヤが煌めくデザインですが、どこか愛らしいシルエットで、メンズは表面をつや消し加工(ヘアライン仕上げ)して、少し個性も出しました。

おふたりの優しい笑顔に大変お似合いになり、重ねづけもぴったりな婚約指輪と結婚指輪でした。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

≪元紀 様≫

人当たりの良い気さくなご主人で、自分のわがまま(意見)が言いやすかったです。

≪麻由 様≫

楽しく指輪をきめさせていただきました!
婚約指輪は私のフィーリングで決めてしまいましたが、結婚指輪はしっかりアドバイスをしてくださいました(*^^*)

▲このページのTOPへ