夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドエンゲージリング

当店オリジナルブランドCherie(シェリー)より、サイドのピンクダイヤが可愛い「エマ」エンゲージリングを制作しました。

ピンクダイヤモンドが好きだという彼女。セットリングでお探しだったため、エンゲージ・マリッジ共にピンクダイヤがセットされているコレクションがある、オリジナルブランドCherie の中からエマをご提案。指が長く見えるV 字のシルエットに程よいボリューム感を大変気に入ってくださいました。センターダイヤは、0.3ct オーバーの非常にグレードの良いものをお選びくださいました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングもエンゲージと同じ、オリジナルブランドCherie(シェリー)の「エマ」をお選びいただきました。

エンゲージとぴったり隙間なく重なるデザイン。彼はリングにつや消し加工をしたいとご希望を言われたので、メリハリをつけるために半分だけのつや消し加工をご提案しました。レディースは9 石セットされたメレダイヤのうち、3石が天然のピンクダイヤモンドです。非常に希少価値の高いピンクダイヤが3 石もセットされている贅沢なデザインですが、オリジナルブランドとして、リーズナブルにご提案させていただきます。

彼女の希望通り、優しいピンク色のダイヤに包まれた可愛い婚約指輪と結婚指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

何度も試着することができ、大満足の指輪を見つけることができました。高い水もとても美味でした。
ありがとうございました!

指輪も接客もよく、最初に来店した時に「このお店にで買いたい」と思いました。説明も丁寧で、色々のお話もしてくださるので、楽しく選ぶことができました。ありがとございました。

▲このページのTOPへ