夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

パリの有名な建造物等をテーマにデザインしたコレクション、LAPAGE(ラパージュ)クラシックシリーズより、「ポン・ヌフ」エンゲージリングを制作しました。

ポン・ヌフとはセーヌ川に架かるパリ最古の橋。センターダイヤを留める立て爪がクラシックなデザインとなっており、サイドから見ると王冠のようにも見えるリングです。店頭サンプルは、両サイドのメレダイヤが留めてある枠の部分がピンクゴールドとなっていますが、おふたりは過去のアレンジ例を参考にしながら、大変高貴なイメージのオールプラチナ素材でお作りくださいました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

結婚指輪も婚約指輪と重ねづけしながら一緒にお選びいただきました。おふたりがお選びになったのは、同じブランドLAPAGE(ラパージュ)の「ハミルトン島の風」。

2015年のラパージュの新作、風シリーズ。その流れるようなデザインは、どの角度から見ても表情を変え、360度すべてを楽しめるリングとなっています。3種類ある風シリーズの中から、特に彼がこのハミルトン島の風を大変気に入ってくださり、ぐるっと一周施されたデザインの中につや消しと鏡面が交互に重なり合い、お洒落に結婚指輪を楽しめます。もちろん婚約指輪「ポン・ヌフ」との重ねづけも相性抜群で、おふたりともに納得にリング選びでした。

じっくり悩んでお好みのアレンジも加えて、非常に愛着の湧く婚約指輪と結婚指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

ハミルトンの風の絶妙なカーブ具合に心を鷲掴みにされました。

アンティークな感じの婚約指輪が良いなと思っていたところ、1件目のお店で“ ポン・ヌフ” に出会いました。オールプラチナで作ってもらって、すごく素敵になりました。

▲このページのTOPへ