夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドエンゲージリング

当店オリジナルブランド Cherie(シェリー)より、柔らかいウェーブラインが特徴的な「エリーズ」エンゲージリングを制作しました。

日常生活に馴染みやすく、極シンプルなデザインをコンセプトに誕生した Cherie。シンプルの中でもシルエットにこだわりをもったリングが豊富に揃っています。エリーズのリングは、手のかたちに沿ったシルエットで、とても指馴染みが良いリングです。彼が彼女を想ってサプライズでお選びいただきました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Dolfani Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングは、先にお渡しされたエンゲージリングとぴったり重なるシルエットのものをお探しになられ、こちらも日本人女性の手にぴったり合ったシルエットが特徴のDolfani(ドルファーニ)フィッソをお選びいただきました。

重ねづけした時の 2 本のボリューム感もぴったり合って、結婚指輪単体でつけても、婚約指輪と重ねづけしてもどちらも華やかな印象です。何度もお店に足を運んでくれて、納得のリング選びができました。

サプライズで想いがいっぱい詰まった婚約指輪と、重ねづけがとてもお気に入りの結婚指輪となりました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

大変、親切にして頂きありがとうございます。
一生の思い出となりました。

結婚指輪を見に何度かうかがいましたが、毎回楽しく見ることができました。
素敵な指輪に出会うことができて大満足です。ありがとうございました。

▲このページのTOPへ