夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Dolfani Pt ダイヤモンドエンゲージリング

華やかなデザインで大粒ダイヤがとても綺麗なセレルエンゲージリング。

当店のホームページをご覧になり、「夫婦でされていて親しみやすそう」と彼おひとりでご来店くださり、彼女のために婚約指輪をお選びいただきました。選ばれたドルファーニ「セレル」はどの結婚指輪とも合わせやすいように、ダイヤを留める台座に工夫がしてあります。サプライズでお渡しだったため、リングサイズを後日何度も調整させていただいたのも、今では良い思い出です。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

オールアングルにデザインを楽しめる、セイシェルの風マリッジリング。

婚約指輪をお渡ししてから約半年後、入籍・挙式日が決まったからと結婚指輪を選びに来てくれました。婚約指輪をご購入くださった方が後日、結婚指輪を選ぶためにお店に来ていただけた時は本当に嬉しいです。おふたりも最初からここと決めてくれていたみたいで、婚約指輪に合わせて、結婚指輪も華やかなデザインに決められました。

本当に仲が良くて優しさが溢れるおふたり。おふたりが選んだ指輪はもちろん、選ぶまでの過程もとても楽しそうだったことが印象的でした。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

ご夫婦の写真をホームページで見て、このお店に決めたんですが、間違いなかったです。いつも優しく接して下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お身体に気を付けて下さいね。

婚約指輪のときからお世話になりました☆
いつもお店に行くと、アットホームで話しやすい雰囲気でとっても和みました。
これからも末永くよろしくお願い致します。

▲このページのTOPへ