夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

CHOCOLA K18PG オーバルダイヤエンゲージリング

一目惚れいただいた CHOCOLA Ball エンゲージリング。

いつも水曜定休のお仕事をされているおふたりは、水曜日が祝日だった日に合わせてご来店くださいました(定休日が祝日と重なる日は特別営業となります)。ピンクゴールドがお好きという彼女に、ふとご提案したこちらのリングを大変気に入ってくださいました。こちらのリングはメインのダイヤにラウンド(真丸)も選ぶことが出来ますが、オーバルカットをお選びいただきました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt/K18PG ダイヤモンドマリッジリング

ぷっくりとした曲線がかわいい、モーリシャスの風マリッジリング。

婚約指輪とぴったり重ねられるように、結婚指輪は中心がくびれたデザインの V 字タイプをお選びくださいました。オーバルカットのダイヤエンゲージはぴったり重なる指輪のご提案が難しいのですが、こちらのデザインだと緩やかなカーブとオーバルダイヤがとてもしっくりきました。メンズがプラチナ、レディースがピンクゴールドとそれぞれがお好みの素材をお選びになられました。
婚約指輪選びから何度も足を運んでくださったおふたり。今年から毎月第 3 水曜日を営業にしたことで、おふたりも気軽にお越しいただけるようになったと喜んでくれました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

いろいろな指輪を提案していただき、ありがとうございます。
素敵な指輪と出会えました。

婚約指輪・結婚指輪ともにお世話になりました。
今後もよろしくお願いします。

▲このページのTOPへ