夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Pt900 ダイヤモンドエンゲージリング

オシャレでモダンなデザインが人気のLAPAGE(ラパージュ)より、ピンクダイヤが可愛い「スリール」エンゲージリングを制作しました。

シンプルながらも脇に添えられた少し大きめのピンクダイヤモンドが可憐な印象を与えてくれるデザイン。センターのダイヤモンドはD カラー、VVS1、トリプルエクセレントのものを使用し、上質な輝きを放ちます。

スリールには「微笑み」の意味が込められてあり、優しい印象のおふたりにとてもお似合いです。堅い貴金属でお作りするリングではありますが、温かさや優しさを感じることのできる素敵な婚約指輪になりました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

K18 ホワイトゴールド
Pt900 エタニティマリッジリング

LAPAGE(ラパージュ)ベーシックラインより、その存在感と着け心地の良さに定評あるマリッジリングを制作しました。

男性用は平打ちタイプの「スィエル」。グレーカラーを目指し、K18 ホワイトゴールドにメッキを一切施さず、さらにヘアライン仕上げで半つや消しにすることで、男らしい重厚感のあるリングに仕上がりました。

女性用は甲丸タイプの「ソレイユ」。プラチナの上質な輝きに12石ものダイヤモンドが敷き詰められており、2mm 幅の細身ながら、とても存在感のあるリングになりました。

シンプルながらもおふたりのこだわりがしっかり詰まった結婚指輪です。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

一生大事にします。
ありがとうございました。

指輪について何も知らないのに、いろいろ親切に教えていただき、ありがとうございました。
すてきな指輪、大事にします。

▲このページのTOPへ