□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

両サイドのピンクダイヤが可愛い、サフランエンゲージリング。

彼がご自身で身に着けられていたダイヤモンドペンダントを婚約指輪にリフォームしたいとご相談いただき、お越しくださったおふたり。0.212ct のダイヤモンドが埋め込んであるデザインのペンダントでした。彼女が気に入ってくれたサフランのデザインから、両サイドメレをピンクダイヤにアレンジ。ご持参いただいたペンダントは、ダイヤを外し、デザイン枠は下取りさせていただきました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

重ねづけを重視された、トレフルマリッジリング。

婚約指輪が完成してから約半月後、今度は結婚指輪をお選びにご来店くださいました。婚約指輪とぴったり重なるデザインの中から、彼がとても気に入ってくれたトレフルをチョイス。通常レディースのリングには、大小のメレダイヤが爪で留まっていますが、日常使いした時の引っ掛かりを気にされて、ダイヤ無しにアレンジしました。

彼の想いをカタチに変えた婚約指輪とその婚約指輪に合わせてお選びになった結婚指輪。
ともにおふたりだけのアレンジを加えて、オリジナルの指輪ができましたね。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

≪翔太 様≫

ステキなお店です。
これからも末永くお願いします!

≪庸江 様≫

ステキな指輪をありがとうございました。
婚約指輪も可愛くアレンジして頂きました。
大切に使いたいと思います☆

▲このページのTOPへ