夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドエンゲージリング

高品質のダイヤが際立つ、シンプルな Leo エンゲージリング。

最初は彼女おひとりでのご来店。週末に彼と一緒にまわるため、お下見希望でお越しくださいました。婚約指輪でご希望の品質を叶えるとどうしても高額になってしまいますが、当店が自信を持ってご提案しているダイヤを見ていただき、品質と価格の両方ともにご納得いただけました。後日おふたり揃ってご来店、お選びいただいた高品質ダイヤが際立つ超シンプルデザインをお決めくださいました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

おふたりともに気に入ってくれた、セイシェルの風マリッジリング。

婚約指輪をお迎えに来られた際、重ねづけられる結婚指輪を見てくださいました。その時おふたりは別々のリングを候補に挙げられていましたが、後日実際にお選びいただく時にはお互いのご意見を尊重され、おふたりともお似合いになったこちらのリングに決定されました。こちらのリングは一周すべてにデザインが施されていて、関節が太く指輪が回ってしまうという方にもお勧めです。

おふたりとは指輪選びのポイントについてたくさんお話させていただきましたが、とても真剣に聞いてくださり、心から私のことを信頼してくれていたと感じています。ありがたいことですね。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

なかなか決められずにいる自分らに、良いアドバイスを頂きありがとうございます。
お店もアットホームで良い感じでした。

藤井さんめっちゃ良い人!!
素敵な指輪がみつかりました☆

▲このページのTOPへ