□ エンゲージリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドエンゲージリング

特注してぴったり重なり合ったセットリング。

おふたりはMIORING オリジナル素材の桜ゴールドが気になってご来店くださいました。細めのリングで重ねづけしたいという思いから、桜ゴールドを中心にぴったりと重なる組み合わせを探しました。その中でエンゲージリングは、優しいウェーブと細めのデザインを気に入っていただき、こちらをチョイス。店頭モデルはピンクゴールドですが、プラチナでお作りし、サイドのメレダイヤをピンクダイヤにアレンジしました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

MIORING  K18 桜G オーダーマリッジリング

婚約指輪に合わせてオーダーした、特別なマリッジリング。

婚約指輪が決まればそれにぴったり合う結婚指輪を桜ゴールドでご検討いただきましたが、なかなかお好みのリング幅とエンゲージラインと重なるデザインは見つかりません。そこでご希望のリング幅を聞いて、エンゲージリングをメーカーまで送らせてもらい、リングがぴったりと重なり合うように職人さんに手作りしていただきました。これも昔ながらに金属を叩いて手作りするMIORING ならでは。レディースはさらに、重なり合った真ん中の位置にメレダイヤを1 石留めてあります。

特注リングのため少しだけ長めに納期が掛かりましたが、お待ちいただいた分、とても喜んでくださいました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

≪彩斗 様≫

無理な注文にも対応していただいて、素敵な指輪ありがとうございました。大切にします。

≪恵美 様≫

お気に入りの指輪となりました!! 細かい所まで相談に乗っていただき、ありがとうございました。
大切にします!!

▲このページのTOPへ