夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Pt900 ダイヤモンドエンゲージリング

ミル打ちとダイヤモンドが綺麗に融合した上品なエンゲージリングを制作しました。

中央に留めたダイヤモンドは無色のVVS1、トリプルエクセレントカットの上質なもの。このダイヤを最大限生かすよう、両サイドにメレダイヤが可愛くセットしてあり、アームには職人によるミル打ち(粒状の彫刻)を丁寧に彫り入れました。ダイヤモンドの高さも極力抑えてあるので、普段から使いやすい作りになっています。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

K18WG/YG ミル打ちマリッジリング

マリッジリングはミル打ちが入ったHISTOIRE(イストア)の「オノレ」リング。

すっきりしたシンプルなデザインで、婚約指輪とぴったり重なるデザインです。女性用は幅2mm、男性用は幅2.5mmのストレートリングで、中央のラインに一周ミル打ち(粒状の彫刻)を丁寧に入れました。このミル打ちは型に流し込んで形成するタイプではなく、熟練職人よる手作業のもので粒感や光沢感に味わいがあります。

上質なダイヤモンドとミル打ちの繊細な輝きが両方楽しめる特別な婚約指輪・結婚指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

親切にありがとうございました。

お店に入るまで緊張していましたが、オーナーのおかげで、ゆっくりリラックスして選ぶことができ、ありがとうございました。

▲このページのTOPへ