夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Pt900 ダイヤモンドエンゲージリング

花が持つイメージからデザインされたLAPAGE(ラパージュ)Fleurs(フルール)コレクションより、「トレフル ~シロツメクサ~」エンゲージリングを制作しました。

トレフルのリングは一見シンプルですが、細身でひねりのあるデザイン。このリングの動きがあることでプラチナ独特の輝きが引き立ち、正面からだけでなく立体的にリングを楽しんでいただけます。

シロツメクサの花言葉は「約束」。シロツメクサの花冠のような可愛らしい婚約指輪です。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

K18WG/Pt900 ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングはLAPAGE(ラパージュ) Fleurs(フルール)コレクションより、お互いのご希望を表現したリングを制作しました。

女性用は「スイトピー」のリング。細身でなだらかなV字ラインに独特なひねりが特徴のデザイン。トレフルのエンゲージリングとの重ね着けも相性がばっちりです。男性用はエンゲージとのお揃いの「トレフル」。なだらかなカーブで、優しくすべてを包み込むような柔らかなデザインですが、コーティングなしのホワイトゴールドでお作りして、少しだけワイルドさも表現しました。

おふたりらしく、お互いを尊重してそれぞれのご希望を叶えた婚約指輪・結婚指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

アットホームな雰囲気で、とても親切に対応していただきました。素敵な指輪が買えて、大変満足しています。
いつもまでも大切にします。指輪も奥さんも。

とても詳しくいろいろと教えて頂き、1番最初に来させてもらった時に気持ちは決まりました。指輪もお店も大好きになりました
これからも何かあればよろしくお願いします

▲このページのTOPへ