夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt/K18PG コンビエンゲージリング

花の名前をリングに冠したLAPAGE Fleurs(フルール)シリーズより、「ダリア」エンゲージリングを制作しました。

流れのある曲線使いが非常に美しいデザイン。中心のダイヤモンドを留める4 つの爪がシンプルで、サイドのメレダイヤもさりげなく主張する優しいデザインですが、プラチナとピンクゴールドの境界に片側だけスリットを入れるなど、LAPAGE らしい非常にこだわりの強いリングとなっております。
ダリアの花言葉は「優美・華麗」。色も豊富で華麗なダリアの花のように、とても華やかな婚約指輪です。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングは同じくLAPAGE Fleurs(フルール)シリーズより、「ジャスミン」マリッジリングを制作しました。

一見シンプルな「ジャスミン」は、シンプルなラインのリングに品よくダイヤのラインが重なっています。またLAPAGEならではの左右非対称なデザインは、中心から右側と左側とでデザインが異なり、様々な角度から楽しんでいただけるリングとなっております。それぞれが立体感溢れるリングで、デザインは違う組み合わせでも、エンゲージとマリッジの重ね着けの相性はバッチリです。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

たくさんのアドバイスありがとうございました。おかげで最高の指輪が見つかりました。

素敵な指輪と出会う事が出来ました。ありがとうございました。この指輪と彼と共に人生歩んでいきます。

▲このページのTOPへ