夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

当店人気のLAPAGE リングの中で特に女性から指示の高い、「トレフル」エンゲージを制作しました。

立て爪一粒ダイヤの両サイドに可愛らしく1 石ずつメレダイヤが輝くデザインは、シンプルで定番リングに見えますが、細身ながらも捻りがあるので、プラチナリング独特の輝きが引き立ちます。また捻りはあってもラインがストレートなので、どんなデザインのマリッジにも合わせられます。
トレフルの花言葉は「約束」。一生を誓うおふたりに最幸の指輪となりました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングも同じくLAPAGE「トレフル」リングを選ばれ、セットリングでのご成約となりました。

「トレフル」のセットリングは、その組み合わせが絶妙に可愛らしく、エンゲージリングからマリッジリングに掛けて並ぶダイヤモンドが、シロツメクサ(別名クローバー)の花冠のよう。LAPAGE らしい高いデザイン性を誇る代表的な作品です。
幸運のクローバーがいつも見つめてくれる素敵な婚約指輪・結婚指輪です。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

いつまでも、その指輪が似合うけーちゃんでいてください。フジイさん、ありがとう

笑いあり、真面目な雰囲気ありの中で、時間をかけて選べました。お気に入りに出合えました。ありがとうございました!!大切にします

▲このページのTOPへ