夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドエンゲージリング

当店オリジナルブランド「Cherie(シェリー)」のシンプルなプラチナエンゲージリングを制作しました。

自分自身、仕入から販売まで一貫して行ってきたなかで、「こんなデザインがあったら良いのに…。」の想いを形にした「Cherie(シェリー)」。シェリーという名前には愛しい人という意味が込められています。流行にとらわれず、オーソドックスなスタイルがシェリーのデザインの特徴です。
高品質のダイヤモンドが際立った、とてもシンプルな婚約指輪です。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

ひな Pt マリッジリング

マリッジリングは四季折々の情景が感じられるひなより、「しずく」リングを制作しました。

通常しずくリングは男女それぞれのデザインが異なりますが、今回は敢えて同じデザインをお選びになり、それぞれがお好きなアレンジで仕上げられました。メンズは表面が半つや消しのヘアライン仕上げ、凹部のみサンドブラストでのマット仕上げとなっております。
レディースはすべて光沢のあるグロス仕上げ。エンゲージリングと重ねても、ぴったりと重なり合いました。
全くのペアリングをおふたりのお好みで仕上げた結婚指輪です。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

たまたま入ったお店でしたが、非常に良い指輪を作っていただきました。ありがとうございました。

お店の雰囲気がとても良く、ここで買おう!とすぐに決めることができました。素敵な婚約指輪と結婚指輪を作っていただけました。大切にします。ありがとうございました。

▲このページのTOPへ