夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Histoire Pt ダイヤモンドエンゲージリング

自然体で使いやすいデザインや質感を形にしたHistoire Nature(ナチュール)シリーズより、「アニエス」エンゲージを制作しました。

Histoire(イストア)はヨーロッパのアンティークジュエリーのテイストをハンドメイドならではの繊細さで再現したブライダルリングブランド。工房で1つひとつ丁寧に作られるリングは、飾りすぎない美しさと使いやすさを追求したデザインが特徴です。
ダイヤモンドの高さを抑えてあるため、引っ掛かりが少なく、普段使いのできる婚約指輪です。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Histoire Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングは同じくHistoire(イストア)「アニエス」リングをお好みのアレンジを加えて制作しました。

立体的な曲線が特徴の「アニエス」。通常モデルではレディースリングは3 石留められたメレダイヤの周りに、エッジに合わせたミル打ちが施されておりますが、今回はご希望通りにミル打ちなしでオーダーしました。
ハンドメイドでなければミル打ちの有無を選択することはできません。ミル打ちなしのリングもすっきりとした美しさに仕上がりました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

希望を聞いて頂いて、とても素敵な指輪が出来ました。ありがとうございました。

▲このページのTOPへ