夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドエンゲージリング

お持ちいただいたダイヤモンドを使って、当店オリジナルブランドCherie(シェリー)の「Nathan(ナタン)」リングにリメイクしました。

稜平さんがおひとりでご来店され、お母様からお譲りいただいたダイヤリングをお持ちくださり、リメイクのご相談を受けました。
FIORE オリジナルのシェリーは、流行にとらわれない、極オーソドックスなデザイン。この「Natan(ナタン)」もストレートラインの中で動きがあるリングで、少し大き目な中央のダイヤモンドもこのデザインとともに手によく馴染みます。
世代を越えて受け継がれる、たくさんの想いが詰まった婚約指輪になりました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングはLAPAGE(ラパージュ)Fleurs(フルール)シリーズより、「スイトピー」マリッジリングを制作しました。

メンズ・レディースともに細身でひねりのあるデザイン。なだらかなV 字ラインはどのリングと重ねても相性がばっちりです。リメイクしたエンゲージリングともぴったり重なって、おふたりとも即決でした。ラパージュのリングはオールアングルデザイン。指輪をどの角度から見ても本当に美しくデザインされています。スイトピーの花言葉は「二人の門出」。お若いおふたりにぴったりの素敵な結婚指輪です。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

婚約指輪のリメイク、結婚指輪をこちらで作って頂きました。どちらもこちらの希望通りに作って頂き、本当にありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いします。指輪とともに妻も世界一大切にしていきます。

婚約指輪、結婚指輪の両方をこちらで作って頂きました。本当に親身になって話を聞いてくださり、ありがとうございました。指輪とともに主人も大切にしていきたいと思います。

▲このページのTOPへ