夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Dolfani Pt ダイヤモンドエンゲージリング

女性が手掛ける女性のためのリング、Dolfani(ドルファーニ)より、エレガントな「ディオナ」エンゲージリングを制作しました。

遠距離恋愛中のおふたりが最初に当店を訪れたのは、ファッションリングをお探しの時でした。千恵子さんの地元である福山でジュエリーショップをお調べになり、当店にお越しいただきました。それぞれ神戸と広島にお住まいだったので、その時は本当にびっくりしたことを今でも覚えています。それから1 年後、今後は婚約指輪と結婚指輪をお探しに戻って来てくださり、ファッションリングの時と同様、何度も何度も着け比べされ、おふたりでじっくりお選びいただきました。おふたりがゆっくり時間を掛けて選ばれたエンゲージは、Dolfani(ドルファーニ)のディオナ。流れるように並ぶダイヤモンドは、おふたりが共に歩んできた道とこれからの未来をイメージしています。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングはLAPAGE(ラパージュ)Fleurs(フルール)シリーズより、「クレマチス」マリッジリングを制作しました。

エンゲージリング同様、マリッジリングもじっくりお選びいただきました。おふたりのご要望は、しっかりボリュームのあるデザイン。たくさんあった候補の中から、エンゲージリングとの重ね着けも綺麗なクレマチスに決定しました。エンゲージリングとは選んだブランドが違っても、重ねて着けた時のダイヤモンドの並びがとても綺麗にフィットして、大変気に入っていただいたセットリングです。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

とても素敵な指輪をありがとうございました!!納得のいくまで相談に乗ってくださり、本当に良い指輪に出会うことができました。ずっと大切に身につけたいと思います。また、指輪を見に来ますので、宜しくお願いします。

最初にお邪魔したのはファッションリングを購入した1 年前。そのときからエンゲージ・マリッジリングを買うなら藤井さんのところで!! と思ってました。予想以上に素敵な指輪で、大・大・大満足です。ずーっとずーっと大事につけさせて頂きますね。子供店長のりょうくん。来るたびに癒しでした。また遊びに来ます!!

▲このページのTOPへ