夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Dolfani Pt ダイヤモンドエンゲージリング

とても華やかでピンクダイヤが愛らしい、Dolfani を代表する「アニエス」エンゲージリングを制作しました。

雑誌で見られたDolfani( ドルファーニ) のリングに一目惚れでご来店になり、おふたりでお気に入りのリングをご確認。その場はお帰りになられましたが、サプライズプロポーズをするために後日、彼おひとりで再来店のうえ、ご成約いただきました。
夜空にきらめく星のまたたきを表現したリングは、上質な天然ピンクメレダイヤが存在感を放ちます。この美しいピンク色へのこだわりも、Dolfani ならではです。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Dolfani Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングも同じくDolfani から「フィッソ」をお選びになり、重ねてお使いできるセットリングとなりました。

この「フィッソ」のフォルムは、左手にあわせてゆるやかにウェーブしているため、とてもよく手に馴染みます。エンゲージとの相性もラインがぴったりと重なり合うので、贅沢な輝きとなり、ラグジュアリーな手元を演出してくれます。
エンゲージをお選びになった時から、マリッジはこのデザインで決まりでした。一目惚れしてとてもお気に入りいただいた婚約・結婚指輪です。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

とても親切に相談にものっていただいてありがとうございました。

一目惚れだったキレイでカワイイ婚約指輪と結婚指輪をこれから付けれるのが幸せです。毎日付けるのでまたケアの方よろしくお願いします。

▲このページのTOPへ