夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Dolfani Pt ダイヤモンドエンゲージリング

ピンクダイヤが可愛らしい、ティアラモチーフのDolfani「カンティーユ」エンゲージリングを制作しました。

ホームページでご覧になった「カンティーユ」に一目惚れ。一度ご来店になり金額を確認されて、その金額まで貯金すると宣言されました。数カ月後、宣言通りにご成約に戻ってこられ、他に迷うことなく、このリングをお選びになられました。
ティアラのデザインの中にハートが隠しモチーフのこのリング。おふたりの強い絆を表現した婚約指輪となりました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Dolfani Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングはエンゲージと重ねられるV 字ラインのなかから、Dolfani「フォレス」リングを制作しました。

上品なV 字のフォルムは指を綺麗に見せてくれ、特に女性に人気の高いデザイン。そんななかでもこの「フォレス」は適度にボリューム感があり、男性が着けても存在感を放ちます。レディースはリング枠いっぱいに留めたダイヤモンドが美しく輝いています。
重ね着けだけにこだわらず、婚約指輪・結婚指輪それぞれがしっかりと主張するリングをお選びいただけました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

ありがとうございました。アットホームな雰囲気で、心ゆくまで指輪選びをすることができました。二人で幸せになります。

ありがとうございました。いつも温かい接客にこちらも温かい気持ちになりました。またお子様の成長にも指輪の受け取りの際におどろきました(笑)

▲このページのTOPへ