夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

LAPAGE K18PG ダイヤモンドエンゲージリング

パリの有名な建造物をテーマにデザインした、LAPAGE Classique(クラシック)コレクションより、「サント・シャペル」エンゲージリングを制作しました。

サント・シャペルは「パリの宝石」と呼ばれる礼拝堂。本物感あふれるクラシカルでハーフエタニティなデザインです。店頭モデルはプラチナでしたが、彼女のご希望でピンクゴールドにてお作りになりました。プラチナとも迷われましたが、最初からピンクゴールド希望だったこともあり、こだわりを貫き通しました。
優しい印象の彼女にぴったりな、優しいピンク色の婚約指輪です。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt/K18 ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングも同じブランドLAPAGE(ラパージュ)から、「ニケ、ラ・ヴィクトワール」マリッジリングを制作しました。

このマリッジリングとの出会いは、おふたりがエンゲージを受取りに来てくださったときに、新作リングの紹介として当店に届いていたものを見ていただいたことがきっかけ。その時におふたりともに一目惚れしてくださり、その時から約10 か月後まで気持ちは変わらず、このリングにお決めいただきました。
ローマ神話に登場する大きな翼を持つ勝利の女神ニケ。共に生きるおふたりを祝福し見守り続ける、優しい結婚指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

お店には、シルバーリングだったので、ピンクゴールドのイメージが、つかなかったけど、すごくやさしいピンク色で、かわいらしい指輪が出来て、よかったです。お店の方が、すごくきさくな方だったので、楽しく、指輪を見れました。ありがとうございました。

▲このページのTOPへ