□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

パリ在住の日本人デザイナーが手掛けるLAPAGEより、「オリオン」エンゲージリングを制作しました。

「オリオン」は見た目がとてもシンプルながら、立体的なフォルムが特徴のデザイン。正面からだけでなく、横からも見て頂きたいリングです。おふたりもその横から見た印象を大変気に入ってくださり、こちらのリングをお選びいただきました。
おふたりで妥協することなく、何度も何度も着け比べされて、とても満足のいく婚約指輪になりました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングはLAPAGE「トレフル」ベースのデザインからダイヤアレンジを加えて、世界に一つの指輪を制作しました。

おふたりで別々のデザインを気に入られ、違うデザインを購入するか迷われましたが、アトリエメイドのLAPAGEにお願いし、レディースのマリッジデザインを大幅に変更してもらいました。店頭モデルとはガラッとイメージが変わりましたが、引っ掛かりのない、繊細なデザインとなりました。
ペアリングにこだわった、おふたりだけの結婚指輪です。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

大満足です!! 幸せになります。

本当に素敵な指輪を作って頂いてありがとうございました。幸せにしてもらいます。

▲このページのTOPへ