□ エンゲージリングについて

Cherie K18PG ダイヤモンドエンゲージリング

FIORE FUJII オリジナルブランドCherie(シェリー)より、「リナ」エンゲージリングを制作しました。

フランス語で「愛しい人」という想いが込められたシェリーのリング。数あるシェリーのリングの中から、彼女と同じ名前の「リナ」に出逢われました。普段使いしやすいリングを希望され、ピンクゴールドにてご提案いたしました。リングの完成を内緒にし、後日サプライズプロポーズとともにお渡しになられた婚約指輪は、かけがえのない思い出とともに左手の薬指で輝いています。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Cherie K18WG/Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングも同じCherie の「リナ」をお選びになり、エンゲージとぴったり重なるセットリングとしました。

エンゲージ同様に細身で優しいライン。極シンプルなデザインは、日常生活にもすっと溶け込んでくれます。レディースはプラチナで両サイドに5 石ずつダイヤを並べたデザイン。またメンズは、メッキを施していないグレー色のホワイトゴールドをお選びいただきました。彼女様のお名前がリングに宿され、思い出のいっぱい詰まった婚約指輪・結婚指輪となりました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

素敵な指輪に出会ったおかげで、最高のプロポーズが出来ました。ありがとうございます。

とても可愛い指輪に出会うことが出来て大満足です。ご親切にありがとうございました! 大切にします。

▲このページのTOPへ