夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Dolfani Pt ダイヤモンドエンゲージリング

「永遠の愛」の象徴、ダイヤモンドをおふたりで支え合う姿を表現したDolfani(ドルァーニ)「セレル」エンゲージリングを制作しました。

両サイドに7 石ずつのメレダイヤを彫留めした大変豪華なデザイン。一見すると王道の立爪エンゲージリングですが、横から見るとメインダイヤをおふたりが支えているような立体的なデザインとなっており、横からも太陽の光がダイヤに差し込んできて、キラキラと七色に輝きます。おふたりの未来を象徴する、大変煌びやかな婚約指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Dolfani K18YG ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングはエンゲージとの重ね着けも綺麗な、同じくDolfani の「リル」をお選びいただきました。

マリッジはイエローゴールドをご希望された彼女。彼も一緒が良いと同じ素材でお作りになりました。「リル」は、丸みのあるフォルムに中央にエッジをきかせた、とても良く手に馴染むデザイン。レディースは枠いっぱいに留められた透明感のあるダイヤがきらりと輝きます。重ね着けすると違う素材の組み合わせとなり、それぞれの指輪が存在感を放ちます。そんな組み合わせもおふたりらしさが出て、とても素敵です。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

すごく親切にしていただき、良い指輪を見つける事ができました。ありがとうございました。

藤井さんのおかげでステキな指輪に出逢えました。お店も藤井さんのお人柄の良さがあふれてて、リラックスして指輪を選べました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

▲このページのTOPへ