夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

人気ブランドLAPAGE(ラパージュ)より、新作の「ロゼール」エンゲージリングを制作しました。

ラパージュの人気の秘密は、他にない独創的なデザインと本物を追求する造りへのこだわりです。その強いこだわり故に、ありきたりな物は創造しません。そのため新作リングがなかなか誕生しないのですが、ロゼールはそんな中での待望の新作リングでした。両サイドでさりげなく輝くメレダイヤがお気に入りのポイントです。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

CLE DE LOUGE K18WG/Pt ダイヤモンドエンゲージリング

結婚指輪は上質な輝きにこだわったCLE DE ROUGE より、ハーフエタニティタイプのリングを制作しました。

その素材から上質にこだわりを持つクレドルージュ。レディースに留まっている21 石のダイヤはすべて、婚約指輪と同等のハート&キューピッドが出るエクセレントカット。また、メンズのホワイトゴールドには希少なプラチナが10%含有されているため、プラチナに近い自然な白さを永久的に持続させることができます。ブランドは異なりますが、重ねると王冠のような印象を持つ婚約指輪・結婚指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

藤井さん、ありがとう!!

お気に入りの指輪に出会うことができましたっ!大切にします! ありがとうございました。

▲このページのTOPへ