夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

パリで暮らすデザイナーならではの感性で、「パリの宝石」と呼ばれる礼拝堂のイメージを表現したLAPAGE(ラパージュ)「サント・シャペル」エンゲージリングを制作しました。

ご来店くださってすぐ、彼女がサント・シャペルに一目惚れ。ほとんど即決いただきました。本物感あふれるクラシカルなデザインは、ラパージュらしく、サイドから見ると王冠のようにミル打ちが施されており、隠れた細部にもこだわった可愛いデザインで、キラキラと輝くピンクダイヤモンドの可愛らしさが本当によくお似合いでした。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングも同じLAPAGE より、「リヴィエール」をお選びいただきました。

エンゲージリングと重ねづけできるものを希望され、同じエタニティータイプのリヴィエールでとても豪華な組み合わせとなりました。華やかなデザインも、ダイヤは両サイドから挟み込むレール留めされているため、外れる心配がなく、毎日ご使用いただいても安心です。おふたりとともにいつまでもキラキラ輝く婚約指輪・結婚指輪です。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

指輪選びから受け取り日までいろいろ協力して頂きました。指輪もとても満足してます。藤井さん、いろいろとありがとう

こだわりや自分が付ける指輪へのイメージが強かったのでたくさんの種類の指輪を見せていただきました。また、いつもご丁寧に対応してくださり、とても満足しております。毎日大切に付けたいと思います!! 本当にありがとうございました!!

▲このページのTOPへ