夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Histoire Pt ダイヤモンドエンゲージリング

アンティークジュエリーの繊細なデザインを使いやすくアレンジしたHistoire(イストア)より、「ジュリー」エンゲージリングを制作しました。

ブランドホームページ宛にカタログ請求されたほど、たくさんお調べになられ、当店にご来店いただきました。たくさんご試着いただきましたが、意中のリングは心に決められていたご様子でした。ジュリーは手編みレースのように、ダイヤモンドとミル打ちの繊細な凝縮感をお楽しみいただけるデザインとなっております。引っ掛かりもなく、毎日安心してお使いいただける、お気に入りの婚約指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

MIORING K18WG マリッジリング

マリッジリングは兄弟ブランドのMIORING(ミオリング)より、草織マリッジリングをベースにオーダーで制作いたしました。

ハンドメイドリングにこだわられたおふたり。伝統工芸士による唐草彫刻のリングをベースに、メンズの中央部分には、着用していくうちに「色の変化」を見せる伝統金属の赤銅(しゃくどう)をワンポイントで挟み込み、またレディースは同じく中央にメレダイヤを1 石セットいたしました。また1つ、ミオリングでしか成しえない、世界で1つだけの結婚指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

色々と無理をきいてもらい、ありがとうございました。世界に1 つだけの特別な指輪を作っていただきました。本当にありがとうござました。

希望通りのかわいい指輪に仕上げてくださり、ありがとうございました。大満足です。ずっと大切にします! !

▲このページのTOPへ