夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

パリ在住のデザイナーが手掛けたLAPAGE(ラパージュ)CLASSIQUE コレクションより、ジャルダン・デュ・リュクサンブール」エンゲージリングを制作しました。

このリングはリュクサンブール宮殿に広がる芸術的な庭園からイメージされたデザイン。左右対称にバランスよくデザインされた腕は、植物モチーフの彫刻が少し大きめのダイヤを包み込んでいます。宮殿に広がる景観を見事に宿した、繊細でデザイン性の非常に高い婚約指輪です。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングは同じLAPAGE(ラパージュ)より、透かしのあるレリーフ模様が特徴のRuisse(リュイス)コレクションより、「ブリーズ」リングを制作しました。

こちらのリングとの出会いは、おふたりがエンゲージをお迎えに来られた時。その時は偶然ラパージュフェアを開催中で、普段店頭には置いていないこのモデルも期間限定で並んでいたのですが、このリングの高いデザイン性はもちろん、ボリューム感やエンゲージリングとの重ねづけまで、その全てを気に入ってくださり、おふたりにとって運命の出会いとなりました。
婚約指輪・結婚指輪ともに芸術的なデザインで、おふたりともに大満足のリングができました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

楽しい店長・楽しい雰囲気の店で、自分にあった、彼女にあった指輪が見つかりました。

初めて来た時からとてもフレンドリーに、藤井さんに応対してもらって、エンゲージもマリッジリングもお気に入りが見つかって良かったです。

▲このページのTOPへ