夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Dolfani K18PG ダイヤモンドエンゲージリング

女性らしさを追求して作られているブランドDolfani(ドルファーニ)より、「アニエス」エンゲージリングを制作しました。

夜空にきらめく星のまたたきを表現したデザイン。ゆるやかなウェーブラインは、数ある星の中から惹かれあい、出合った恋人たちをイメージしています。エンゲージリングは彼がおひとりでご来店されサプライズを計画。ピンクゴールドがお好きな彼女に、彼の好みもょっとプラスしてお選びいただきました。贈る人の想いがたくさん詰まった、素敵な婚約指輪です。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

MIORING K18 萌黄金/PG 和紙テクスチャーマリッジリング

マリッジリングは日本ならではの「侘び」「寂び」を表現したMIORING(ミオリング)蛍灯シリーズより、木漏陽マリッジリングを制作しました。

蛍灯シリーズは和紙テクスチャーを使用して独特な質感をデザインしたもの。このリングは一点一点手作りされるため、あらゆるニーズにも応えることができます。メンズは店頭モデルより1 ミリ太い6 ミリ幅のリングでオーダー。またリング素材は黄色と緑の中間色「萌黄色」をお選びになられ、全体にブラックコーティングを施しました。こちらは使用していくうちに少しずつ地金の色が現れることで、本当に味のあるリングとなっていきます。婚約指輪・結婚指輪ともに自分らしさにこだわり、最幸のものになりました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

こんな指輪つけてる人、見たことない!大変気に入っています!ありがとうございました。

人とは違う感じの指輪にしたいと思っていたので、自分達らしい個性的なものになってうれしいです。ありがとうございました!!

▲このページのTOPへ