□ エンゲージリングについて

NATURE K18YG ダイヤモンドエンゲージリング

身近な自然をモチーフにしたNATURE(ネイチャー)より、「Twig of olive」エンゲージ・マリッジのセットリングを制作しました。

彼女にとってこのリングとは運命の出会い。学生時代に憧れだったリングと同じブランドだったのがこちらのNATURE(ネイチャー)。たまたま訪れた当店で、ふと目に留まったこちらのリングがその運命のブランドだとは考えもしませんでした。最初は彼女おひとりでのご来店だったため、後日彼と一緒にお越しいただき、他のリングには目もくれず、彼もこちらのリングを気に入っていただきました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

NATURE K18WG/PG ダイヤモンドマリッジリング

彼のマリッジはホワイトゴールド。彼女はピンクゴールドにし、エンゲージは同じデザインのもので素材をイエローゴールドでお作りしました。同じ素材で重ねると一体感が出て綺麗ですが、敢えて異素材の組み合わせにすることで、それぞれのリングが主張して、とても素敵なセットリングになります。

おふたりが出逢われたように、こちらのリングとも運命の出会いとなりました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

≪潤二 様≫

感激しすぎて「何も言えねー!!」

≪里沙 様≫

お店で指輪を選んでいる時「かわいいなー」と思った指輪が、学生時代に憧れていたブランドの指輪で、運命を感じ決めました。

▲このページのTOPへ