夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドエンゲージリング

流行にとらわれない、極オーソドックスな当店オリジナルブランドCherie(シェリー)より、エトンエンゲージリングを制作しました。

エンゲージリングは彼おひとりでご来店され、お選びいただきました。旅行先でのサプライズプロポーズを計画されていて、その時にお渡しになる指輪をお求めでした。ただ旅行までの納期が1 週間しか無かったため、今回は仮のリングでプロポーズされました。細身でシンプルなデザインは、普段からもとても身に着けやすいリングです。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングはおふたり揃ってご来店。エンゲージリングと重ねて着けられるデザインをお求めでしたが、彼女がピンクダイヤのリングを気に入っていただいたので、いくつかご提案させていただいた中から、ラパージュの「アプリコット」マリッジリングをお選びになり、ご希望の数のピンクダイヤ3 石をお好きな位置にセットいたしました。

お気に入りの結婚指輪と一緒に重ねづけのできる思い出の婚約指輪。素敵な想いが宿ったリングが薬指で永遠に輝きます。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

ステキな指輪をありがとうございました。

たくさんの希望をかなえていただき、ありがとうございました!! 素敵な指輪でとっても嬉しいです☆

▲このページのTOPへ