夫婦で営むブライダルジュエリー専門店

□ エンゲージリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドエンゲージリング

人気ブランドLAPAGE(ラパージュ)より、「トレフル」エンゲージリングを制作しました。

ご友人からの紹介で、当店にお越しくださったおふたり。当初は彼女が遠慮されていたこともあって、マリッジリングだけご購入の予定でした。そんな中で彼が、やはりエンゲージも贈りたいと2度目のご来店時に、マリッジとぴったりセットできる、こちらの指輪も一緒に選んでくれました。彼の想いを込めて贈った婚約指輪。彼女もとても嬉しそうでした。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

LAPAGE Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジも同じくLAPAGE(ラパージュ)より、「スイトピー」リングをお選びいただきました。

エンゲージよりも先に気に入っていただいた、こちらのマリッジリング。細身のシルエットですが、デザインが一周全部にあるため、装着時に指輪がくるくる回っても、デザインを楽しんでいただけます。そんなデザインの中心にレディースはホワイトダイヤを3石、そしてメンズにはブラックダイヤを1石セットいたしました。お互いを思いやっているのがとても印象的なおふたりでしたが、お互いにアレンジも加えて、満足のいくセットリングになりました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

素敵な指輪をありがとうございました。幸せになります!!

大切な宝物ができました。ありがとうございました。

▲このページのTOPへ