□ エンゲージリングについて

LAPAGE K18PG ダイヤモンドエンゲージリング

LAPAGE(ラパージュ)クラシックシリーズより、天使の羽をモチーフとした「プリュム・ダンジュ」エンゲージリングを制作しました。

おふたりとこちらの婚約指輪は運命の出会い。はじめ当店に下見にお越しいただいた際は、別の透かしデザインのリングを候補に挙げてくださり、後日その指輪に決めようと再来店いただいた時がちょうどLAPAGE フェアで、普段店頭には無いリングも揃っていた時でした。ピンクゴールドで透かしのデザイン希望だった彼女はこちらのリングに一目惚れ。大変気に入ってくださいました。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドマリッジリング

マリッジリングはエンゲージに合わせなるべく細めのラインから、オリジナルブランドCherie(シェリー)の「ローラ」をお選びくださいました。

お選びいただいたエンゲージリングがとても細めのため、重ねづけするのにボリューム感を重視でご提案しました。少しだけ斜めのシルエットなローラですが、その角度がなめらかなので、重ねづけも違和感なく、何よりマリッジ単体で着けたときの手の馴染みが非常に良いのが特徴です。細めのデザインながらダイヤがとても華やかで、3石のピンクダイヤも可愛いアクセントになっています。

異なる素材の細いリングが非常にきれいに重なり合い、日常使いのしやすい婚約指輪と結婚指輪ができました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

≪壮真 様≫

丁寧な説明で大満足でした。ありがとうございました。

≪貴子 様≫

自分の思い通りの指輪を作っていただき、ありがとうございます。

▲このページのTOPへ