□ エンゲージリングについて

Cherie Pt ダイヤモンドエンゲージリング

当店オリジナルブランドCherie(シェリー)より、2015年の新作「セシル」エンゲージリングを制作しました。

スポーツマンなおふたりは、とても爽やかであっさりした性格。指輪選びの際も迷うことなく、直感で決めてくださいました。お選びいただいたエンゲージは、極オーソドックスなスタイルがコンセプトの当店オリジナルブランド「Cherie」。
細身のラインながら、メインダイヤの両サイドに少しエッジを効かせることで、可愛くメレダイヤもセットできたシンプルかつ、こだわりのデザインです。

存在感がありながらも、華奢な里美さんの手にぴったりなボリュームの婚約指輪でした。


※画像をクリックすると拡大します
□ マリッジリングについて

Dolfani Pt ミルグレインマリッジリング

マリッジリングも細身のデザインをご希望され、当店の中でもかなり細いラインであるDolfani(ドルファーニ)「ミオ」をお選びいただきました。
エンゲージとマリッジを重ねづけする時の最大のポインは、2 本のボリュームを合わせること。マリッジリングは普段から着けっぱなしになることも多いため、婚約指輪より太いことが多いのですが、こちらのリングはお選びいただいたエンゲージ重ね合わせても、ボリュームもぴったりでした。デザインがシンプルすぎないようにと、センターには一周、永遠を意味するミル打ちが施されており、丁寧な仕上がりとなっております。

とても楽しそうにリング選びをされていたおふたり。そのため特にアドバイスすることもなく、そっと見守っているだけの接客になっちゃいました。


※画像をクリックすると拡大します

□ お客様の声

≪宏希 様≫

She so Qute!!

≪里美 様≫

Me too★

▲このページのTOPへ